沖縄の民泊・ホテル運営は、
SEVEN SPIRITSセブンスピリッツ
におまかせ!
沖縄で愛されて14年。
宿泊業のどんな些細なお悩みでも、
まずはご相談ください!
満足いただけるご提案をいたします!
沖縄地元資本100%
宿泊業のプロフェッショナル集団に
お任せください。
- 運営実績多数!
- 販促支援!
- 集客サポート!
- 相談手数料無料!
ホテルでは当たり前のように24時間スタッフが常駐しています。そんな当たり前を民泊でもご提供しているのが弊社です。お客様とオーナー様、双方に安心できる民泊施設をご提供できる会社を目指しています。
お客様の安心
例えば、鍵の紛失・深夜の緊急事態・備品の不備や故障。そんな事態でも心の安心を。
オーナー様の安心
ゲストの満足度向上・予約リクエスト等の24時間対応による予約機会損失の回避。
SEVEN SPIRITS
PRICE民泊運営代行
管理運営費
16,500円~/月
販売代行手数料
15%
業務内容
オーナー様サポート
対面サポート
運営に対する不安点やお悩みなどのご相談を直接お承ります。
電話サポート
些細な点でも電話サポートでお気軽にご相談いただけます。
zoomサポート
zoomを使ったオンラインでの対面サポートを行っております。
OTA(オンライン旅行代理店)サイトの運営・管理
料金設定
競合施設やシーズナリティを考慮して宿泊料金の調整を行います。
プラン作成
オーナー様とご相談して施設にあったプランをご提案し、作成します。
販売
OTAを通して国内のみならず海外ゲストにも販売を行います。
マーケット分析
料金設定を行うため、競合施設の価格帯やプランなどを調査します。
口コミ対応
ゲストからの口コミに返信を行います。英語等の返信も可能です。
施設画像の入れ替え
施設の家具入れ替えや変更があった場合、紹介画像の入れ替えを行います。
予約センターのゲスト対応
電話対応
ご予約・ご滞在中のゲストからの電話の対応を専門スタッフが行います。
メール対応
電話対応と合わせて専門スタッフがメールでのゲスト対応を行います。
予約受付
OTAだけでなく予約センターで直接予約受付も行っております。
チェックイン/
アウトのご案内
メールまたは電話にてゲストにご案内をします。
緊急対応
万が一のトラブルにも24時間電話または現地対応しています。
清掃管理
清掃スケジュール管理
施設のご予約状況に合わせたスケジュール管理を行います。
清掃手配
自社または提携している外部清掃会社へ施設清掃の手配を行います。
イン前チェック
施設の最終確認をチェックイン前に行い、不備がないようにしています。
発注管理
リネンサプライ
施設の稼働状況を確認しながら、在庫切れがないように発注手配をします。
アメニティ
施設の稼働状況を確認しながら、在庫切れがないように発注手配をします。
営業販売促進
保養所契約
企業と保養所契約を結び安定した売上を確保します。
独自の販売
クローズドマーケット販売・雑誌タイアップ販売等で営業販促を行います。
販路別売上実績の開示
レポート
ご請求書に添付して毎月の販路別売上実績をお送りします。
施設によっては手数料等の変動がある場合もございます。
※開業費用は別途発生します。
※運営費用は別途発生します。
提携OTA一覧
日本企業OTAと海外企業OTAの両方で売り出すことで日本人観光客インバウンド観光客の双方にアプローチすることができます。
また、コロナ禍でインバウンドがストップしてしまうなどの万が一の事態でも集客経路を分散させておくことで、リスク回避ができます。
※OTA利用には別途手数料が発生します。
運営費用例
運営する際にかかる費用の例です。すべてが必須というわけではございません。
- フロントスタッフ人件費
- 清掃費
- 水道光熱費
- 消耗品費
- リネン費
- OTA手数料
- AGT手数料
- クレジットカード手数料
- 監視カメラリース料
- Wi-Fi使用料
- 予約情報管理決済連動システム利用料
- 予約サイトコントローラー利用料
- 会計システム利用料
- NHK視聴料
- 保守点検費
- 保険料
- 緊急時スタッフ現地派遣
- 台風対策費
- 特別清掃費
- 修繕営繕費
- クレーム処理費
- オーナー不在時不動産管理 など
reasonセブンスピリッツが選ばれる理由
地元沖縄の100%民泊専用・
管理会社!安心してご利用いただけるのには理由があります!
-
NO.1
沖縄県内で実績多数
沖縄県内・離島(宮古島、伊良部島、石垣島、与那国、伊平屋、伊是名、伊江島)において、162軒348室の管理実績があります。
-
NO.2
沖縄県内で14年
沖縄県読谷村に本社を構え14年。フットワークは軽く、県内どこへでも伺います。離島のお客様もご相談ください。
-
NO.3
実務経験豊富なプロ集団
スタッフ全員がホテル・飲食業界経験者です。実務経験に裏打ちされた豊富な知識と専門性で、最適なご提案をいたします。
-
NO.4
沖縄に精通したスタッフ
スタッフの多くが沖縄県の出身であり、地元業者との連携にも強く、お客様のご要望に幅広くお応えできます。
-
NO.5
ワントップで解決
些細なことから経営に関するご相談、民泊1軒から大型リゾートホテルに関する 一切の悩みが1ヵ所で解決できます。
serviceサービス一覧
どんなお悩みにもお応えする多彩なサービスをご用意しています。
民泊・ホテルの申請・サポート関連
宿泊施設をスタートさせる際の営業許可申請や消防法令適合通知手続きなどはお任せください。
民泊・ホテルの運営関連
予約サイト(OTA)の登録手続きから運営管理も行っております。
その他運営に必要な書類などトータルでサポートさせていただきます。
民泊・ホテルの建物・設備関連
施設の修繕やプール、ジャグジーなどの付加価値を付けたい!
という方はお気軽にご相談ください。
民泊・ホテルの清掃関連
施設清掃の手配や定期的な重点清掃・アメニティ関連もご相談いただけます。
flow運営までの流れ
-
#STEP-1
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話より、お気軽にお問い合わせください。
-
#STEP-2
お打ち合わせ
お客様が必要とされている具体的内容を徹底して把握させていただきます。
-
#STEP-3
ご提案・お見積り
お客様に対してご提案・お見積りをさせていただきます。
-
#STEP-4
ご契約
ご契約締結後にご依頼内容に着手します。
-
#STEP-5
納品
お客様の望まれる商品サービスをいち早くお届けいたします。
voiceお客様の声
ご利用いただいたお客様からの嬉しい声をご紹介いたします。
-
北部エリア
清掃がずいぶん楽になりました!
宿で使用するシーツを毎回、自分達で洗濯していたのですが、セブンスピリッツにリネンリースを教えてもらいました。使用済のシーツを回収してもらい、いつでもあたらしいシーツを配達してもらえるので清掃時間がとても短縮できました。
民泊A 様 -
北部エリア
販売価格を調整してもらい稼働率がUPしました!
これまで自分達が決めた価格で、販売を続けてきたのですが、近隣の宿泊施設の状況に合わせ、販売価格を若干安く設定してもらいました。不安でしたが、結果、売上が1.8倍になり家族全員大喜びです。
民泊B 様 -
南部エリア
設計の段階から相談に乗ってくれたので安心して大きな投資ができました!
ホテル経営は初めてです。何が必要かもわからず悩んでいたところセブンスピリッツが、いつも打合せに参加してくれたので、安心して大きな事業投資を進めることができました。本当にありがとうございました。
ホテルC 様